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初めてのお客様

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会員登録と特典
当店でお買い物をお楽しみいただくため、ご注文時にユーザー登録をしていただくことをおすすめしております(会員登録をしていただかなくてもお買い物はできます)。
会員登録は、入会金や年会費は必要ありません。ご登録いただくと、次回よりご登録のメールアドレスとパスワードを入力するだけで、お届け先情報を入力する手間が省けスピーディにご注文いただけます。また、当サイトでのショッピングやキャンペーン等でポイントを貯めることができます。貯まったポイントは当サイトでのショッピングの際にお使いいただけます。
会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」をお読みになり、ご承諾いただいたうえでご登録ください。
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ポイントについて

ポイントの付与と利用
COLICE公式オンラインストアでお買い物をすると、ポイントを貯めていただくことができます。税込100円のお買い物ごとに1ポイントを差し上げます。次回以降のお買い物の際に、1ポイント=1円として1ポイント単位でお使いいただけます。
※100円未満は切捨てとなります。
例)5,280円(税抜価格:4,800円) → 52ポイント獲得
※送料や代引き手数料はポイント付与の対象外となります。
※ポイントの加算は、商品の発送完了後となります。
ポイントの有効期限
有効期限はございません。
ポイントご利用にあたっての注意事項
・ 会員を退会されますと保有ポイントは全て無効となります。ポイントの返還はできかねますのでご注意くださいませ。
・ 複数の会員IDを持っている方で個別にポイントを保有していた場合、ポイントを合算することはできません。
・ ポイントと現金を交換することはできません。
・ ポイントの第三者への譲渡はできません。

ご注文について

予約商品のご注文について
予約商品は生産の都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。上記理由によるご注文のキャンセルはできかねますので、あらかじめご了承いただきご注文ください。また、減産や生産中止により、やむをえずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※予約商品と在庫商品を同時にご購入の場合、すべての商品がそろった時点で配送するため、在庫商品の早めの配送をご希望の場合は別々にご注文ください。
※予約商品のご注文はお届け日時のご指定はできかねます。
※ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前出荷後に関わらずお受けすることができません。
注文確定後の別注文との同梱について
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
注文内容変更について
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズ・カラー変更など)、追加注文、キャンセルはお受けできません。
決済方法の変更について
お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。

お支払い方法について

決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。
1.代金引換
送料の他に代引手数料330円(税込)をご負担いただきます。お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
2.クレジットカード
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXです。
ご利用いただけるお支払回数は、1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回、リボ払いとなっております。クレジットカードは、お客様ご本人名義のものをご利用ください。
  • 各種クレジットカード
※クレジットカードでのお支払いは決済代行会社「GMOイプシロン株式会社」の決済代行システムを利用しております。
※カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※当店では安全のため、カード番号などの詳細情報は保管・閲覧しておりません。
※カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※決済日は商品のご注文日になります。ご注文時にカード会社へ請求させていただいております。
※クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けすることができません。
※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
3.楽天ペイ
楽天会員IDを使ってお支払いが可能です。ご購入金額に応じて、楽天ポイントが貯まります。
ご購入手続き後、楽天サイトに移動して決済手続きを行っていただきます。詳しくは「楽天ペイ」サイトをご覧ください。
※ご注文後7日以内にお支払いがない場合は、購入の意思がないものとし、注文をキャンセルとさせていただきます。
4.Amazon Pay
Amazonにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文・お支払いが可能です。
※Amazon.co.jp アカウントが必要となります。
※Amazonでクレジットカード情報を登録している必要がございます。
※代金引換での決済はご利用いただけません。
※Amazonポイントは貯まりません。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
5.コンビニ払い
ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン、ミニトップ、ファミリーマート、セイコーマートです。
コンビニ決済の場合、送料の他に手数料330円(税込)をご負担いただきます。
ご注文完了後、コンビニ決済時に必要な番号を記載した「注文確認メール」を配信いたします。指定のコンビニエンスストアにて期限内(ご注文日の翌日から10日以内)にお支払いください。お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
※お支払い期限までにご入金確認の取れない場合は、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、あらかじめご了承下さい。
※お支払い方法は現金のみとなります。
※ご注文手続き完了後にコンビニの変更はできませんのでご注意ください。また、選択したコンビニ以外のお支払いもできません。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
※お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記リンクをご覧ください。
ローソン(Loppi) / ミニストップ(Loppi)
ファミリーマート(Famiport)
セイコーマート

商品のお届けについて

配送業者
ご注文商品はすべて佐川急便での配送になります。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。
送料
送料は全国一律650円(税込)でお届けいたします。
お届け
商品のお届けは、配送日の指定がない場合、ご注文完了から通常7日以内でお届けいたします。ご注文が集中した場合や、配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、お届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
予約商品・先行販売商品は、発送までお時間がかかります。商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。ご注文前に商品詳細ページのお届け日目安をご確認ください。
※生産の都合上、商品の入荷・発送日が変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文が完了した後でも、商品の不良などでご注文商品をご用意する事が出来ずご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
商品の発送後、メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内しております。配送状況に関しましては、佐川急便お荷物問い合わせサービスよりご確認くださいますようお願いいたします。

配送状況の確認について

商品の発送後、メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内しております。配送状況に関しましては、佐川急便お荷物問い合わせサービスよりご確認くださいますようお願いいたします。
佐川急便:お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送日・時間の指定
ご注文画面より配送日時の指定が可能です。
最短配送日をご希望の方はご注文時に「指定なし」を選択した状態でご注文ください。
▼指定可能な配送時間帯
午前中(8:00〜12:00)
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜21:00

※離島など一部地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
※予約商品に関しましては、配達日のご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承お願いいたします。
※悪天候や交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※ご希望時間帯の範囲内での配送となります。
長期不在・受け取り辞退
お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。お客様がご不在の場合は不在票が入っておりますので、受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・佐川急便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
返送された商品は、お受取辞退としてキャンセル処理をさせていただきます。また、商品の再発送はお受けすることができません。
万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
なお、期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、悪質なケースと判断し法的手続きを行います。お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させていただきます。
海外配送について
誠に恐れ入りますが海外発送は承っておりません。

返品・交換について

不良品等による返品・交換
お客様都合によるキャンセル・返品・交換は一切お受けできません。
商品の不良、発送時の汚破損、誤配送があった場合には、商品の返品・交換対応をさせていただきます。送料は当社で負担させていただきます。 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。到着から7日を過ぎての交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※ご連絡のない返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
返品特約
【返品・交換の対象になる商品】
・商品仕様上明らかな不備があった商品(ユーズド加工によるものは除きます)
・商品配送時に、汚濁・破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
【返品・交換の対象にならない商品】
・商品到着後7日を経過している商品
・ご使用、ご試着、またはクリーニングをされた形跡がある商品(しわ、よれ、すり傷、ニオイの付着等がある場合を含みます)
・返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
・ユーズド加工・ヴィンテージ商品
・COLICE公式オンラインストアで購入された商品であることを確認できない商品
・お買い上げ明細書・納品書を紛失した商品
・商品タグやラベルを切り離したり紛失された商品
・パッケージが商品の一部となっている商品において、パッケージを開封した商品
・下着・水着・化粧品等の衛生商品、福袋・セール商品・アウトレット商品・予約商品
※全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少のほつれや折りジワなどが発生すること、あらかじめご了承下さい。
※返品の際は配送されたもの全てをご返送ください。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログなども含みます。
修理について
お客様の元で発生したキズや汚れ、破損等の修理は承っておりません。また、一度でもご使用になられた商品の修理は承っておりません。
万一、商品不良があった場合で、修理をご希望の場合は修理を承ります。修理期間は、商品をお預かりしてから1ヶ月程度お時間を頂戴しております。商品確認後、修理が出来ない場合もございますので、あらかじめご了承ください。お預かりの商品の状態によっては、修理に1ヶ月以上要する場合もございます。
※最善の方法で修理はいたしますが新品と同様の品質を保証するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせフォーム、もしくは下記アドレス宛てにご連絡ください。内容を確認後、担当者よりお問い合わせいただいた順に3営業日以内にご返信いたします。
COLICE 公式オンラインストア
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